ウェル大抽選会、開催します♬ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

今日から12月ですね[みんな:01]

外は一気に冬模様。

風がピューピューほっぺに冷たいですDASH!

さてウェルでは、今日から大抽選会を開催しております!!!!

今月のキャンペーンを受けられた方、
もしくは、回数券をご購入頂いたかたに抽選をしていただき、豪華景品をゲットしていただこうという、クリスマス気分満開のスペシャルイベントですよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

しかもハズレくじなしですよ~ドキドキ

スタッフみんなでウキウキしながら準備しました[みんな:05]


みなさん、やらなきゃ損ですよ~!!

早速今日の午前中もおひとり、景品をゲットしてニコニコえがおで帰られましたよ。

今日もたくさん笑顔の患者さまをお見送りする事ができて、とても嬉しい浮田でした[みんな:06]