こんにちはニコニコ


今日も涼しいですね。でもいいお天気!
寒い日の太陽は、ほっこり気分にさせてくれますハート


では、コーデです。
{8C1FF07A-B45E-43E4-9956-A6C2CEC59B54}
トップス/UNIQLO
ボトムス/しまむら
ベルト/ノーブランド
バッグ/TOP SHOP(数年前、海外で)
パンプス/アミアミ


グレー×カーキの色合わせ。全体的にくすんだ雰囲気になるので、黒小物で締めました。


グレー×カーキ、一昔前(?)の私ならやらない組合せですが、おしゃれブロガーさん達を見て、素敵だな〜ラブと、真似してみました。


トップスは昨日と色違い。エクストラファインメリノシリーズの薄手ニットです。


さすがに寒いので、ジージャンを羽織りに。
{928BF0E8-E8AF-4A3F-8C77-72416983E343}
本当は、季節的に色の濃いジージャンがベターだと思うのですが、これしか持ってない...笑い泣き


ま、良しとしよう!←ザ、適当

 

今週末はお友達のお宅にお邪魔する予定なので、手土産を買いに行って来ます音符


ではでは〜ラブラブ