こんにちはニコニコ


あ、暑いアセアセ
10月で30度超えって、すごいですよね。
温暖化の影響なのか?!
あーー、恐ろしい。。。


まさか、10月にノースリーブを着ることになるとはガーン
{EAB7E632-1467-49A6-B8E9-8FA10510AD3F}
トップス/UNIQLO
ボトムス/andme
カーディガン/ノーブランド
バッグ/COACH


さすがに、外を歩くときは肩掛けにしましたよ。
パターン1
{169565D6-CCC0-4412-A216-BDD1E34AFFFF}


パターン2
{D966BB74-6F3B-4A7B-A766-34F96E6FE760}
掛け方を変えるだけで違う雰囲気が楽しめて、カーディガンってお得ですラブ


さて、昨日はついに、衣替えをしました。
まだ暑い日がありそうなので(早速今日!笑)、暗めの色の夏服は残しつつ、真冬以外の秋冬物を出しました。


ついでに夏物の断捨離もしました〜!


今年着なかったもの、
着たけどイマイチだったもの、
着すぎてヨレヨレになったもの、
を捨てました!


断捨離すると毎回思います。
あ〜、無駄遣いはやめよう。


自分に必要なもの、似合うものを見極める力、養いたいです。


では今日はこの辺で。
秋晴れの一日、楽しみましょ〜ラブラブ