こんにちは。サララです♪

(o^^o)♪

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



疲労回復にはこれがいい


拝読しているブロガーさんがお勧めされてて

ずーっと気になっていた商品 ✨

ポチってみました。↓






画像お借りしました。


↑リンクの貼り方が分からないタラー

楽天でポチッと 



疲れたら、梅干し食べたり

ちらし寿司を欲したり…

酸っぱいものギブミー状態になるワタシ w



↑ポチった「クエン酸粉末」

まだ届いて無いですが

水に溶かして飲むらしく

お手軽そうで期待大です 音譜



レビューでは、重曹と混ぜて

クエン酸サワーがお勧めでしたが、、



塩分とりがちな我が家なもんでタラー

ワタシはクエン酸粉末のみをポチっと。

キメてる

味の好みが合えば良いな〜



ゴールデンウィーク最終日は☁️→☔️

最終日の今日は

夫氏が出かけた隙に

ダッシュでリビングに掃除機をかけて〜

キッチンの床も拭いて〜



ダラダラモードから通常モードにシフト

バレエ音譜イエイ

↑大袈裟っつーの 笑



汗をかいたので梅干し一つをパクリ

元気出るぅ〜



酸っぱいものはかかせませんな。ラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する