こんにちは。サララです♪

(o^^o)♪

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



バラエティで 📺

若くてスリムなタレントさんが

「ダイエットが続かなーいあせる

と嘆く芸人さんに対して



「続かなーいあせるじゃなくて

覚悟が足りないんだよッ !!」

と言ってるのを観ました。



刺さるぅ〜

ええこと言う




ダラダラとテレビを観ていた

トドの様なワタシ

こりゃいかんと

とりあえず、プチ捨て活をしました。

45リットルゴミ袋 2袋分

バレエイエイ

運動ちゃうんかーい



「覚悟」と書いた紙を冷蔵庫に貼りました。



今日は、とりあえず

間食を控えようと思います w

運動はせんのかーい グラサン