こんにちは。サララです♪

(o^^o)♪

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



トイレのドアに貼られた

「朝イチ!検◯!!」

の娘の文字に新年度を感じるw

もはや風物詩



先週から娘の大学も新学期が始まりました。

やれやれ



大学生って、休み多いですよねタラー

娘ももう大人なので、休み中は家事とか色々手伝ってくれるので

助かるっちゃ、助かるのですが



「休み」という概念につられて

何故かワタシも気持ち的にダラケてしまうぅ

という。



↑ワタシこそ「大人」なので

娘の「休み」に影響受けずにマイペースに働け

って話しなんですが。

泣き笑いアハ



規則正しい生活リズム大事✨



休み中、たくさんお手伝いしてくれた娘に

お礼のプレゼントを。🎁





ケイトのアイシャドウ。

(ポッピングシルエットシャドウ RDー1)



モテピンクだそうです。



大学時代は自分に全集中出来る貴重な時間。

たくさん吸収して楽しんでおくれ〜



そしてそして〜



これからは休み限定ではなく

是非とも普段もお手伝い ヨロ! 目がハート

「圧」をかけて渡そうと思います。笑笑