こんにちは。サラです♪

(o^^o)♪ 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



所用で少し遠くにお出かけ。🚙DASH!



あぁこの辺は…

離れて暮らしていた父が

最後に住んでいた家の近くだ、、

と思い出す。



他界した父を思う時、、



私は父には愛されていたなぁ、

と温かな気持ちになれる。ニコニコ



自己肯定感の低い私にしては珍しく

根拠のない、揺るぎない自信で。笑



そして同じ位のいっぱいの後悔も。悲しい



私は優しい娘ではなかったなぁ。

自己中心的だったタラー






今週の目標は、

「人に優しく」

でいこう、と思った次第です。


はい。チュー