こんにちは。サラです♪

(o^^o)♪ 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



遅寝が定番なワタシ。

朝は体内時計を正常化すべく

朝日をガン見して無理やり目を覚まさす

のですが、、



アンミカさんが「太陽を直視すると脳がシミを増やすサインを送る」

的な事を言ってたので、

やめようと誓いをたてました。

泣き笑いアハ



2024年 始まりましたね〜



今年の目標は

ズバリ「脱・依存!」

と決めました。



特に人との距離感を冷静に考えてみようと。



昨年は

自分の思い込みから共依存になってたな〜

と思うことがしばしば有り

勝手にモヤる事が多かった 魂



ワタシの様な肝心なところが弱い人間は

「冷静になる」

がとても大事だと痛感でタラー



どなたかが

「私は大丈夫 🙆」

と言っておられ



眩しすぎるそのワードにうっとり。







まずは一歩 一歩。



頑張ろ。チュー