こんにちは。サラです♪

(o^^o)♪ 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



「ママ!雪❄️降ってるで!!」

の声に飛び起きた今朝。



速攻で洗濯物を取り込み DASH!

ホッとしたら

晴れて来ました晴れ からの曇り空☁️

にわか雪❄️過ぎるw



只今5℃

寒暖差ハンパねー、ですねぇ

年末に向けて体調管理!気をつけなとな〜



一昨日久しぶりにウォーキングをしました。

㊗️ 一万歩超え達成w



久しぶりにお城ウォーキング 🚶‍♀️




思いの外 映える写真が撮れず微妙でしたがw

「歩く」って良いですね。

足腰ガタガタになりましたが

気分爽快でした。 ニコニコ音譜



そして帰りに寄ったスーパーで運命の出会い。





ハシビロコウ

萌え〜 ラブ笑



ガチャガチャ好きのワタシはテンションア〜ップアップアップ



娘の「なんか怖いぃ〜」とか

夫の「なんで鳥なん??」

の声を華麗にスルーして

一昨日から一緒に家事をするワタシ 笑笑



今日も良い日だ。ニコニコ💙