こんにちは。サラです♪

(o^^o)♪ 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



夕日ナウ♡





親戚に一方的に攻め立てられる

出来事がありました。チーン



他責思考のその人の

延々と続く他責ワード。ガーン



理不尽な物言いに辟易でしたが

つくづく人間の執着って、怖いなと思いました。

それにしても飛んだとばっちり。

一体なんやねんタラー



もう どうしようもないでしょうよ

なんて思えるワタシは冷たいのだろか?



幸せなのか?? 笑



そしてこんな無礼な親戚の事を気の毒に思い

お金💰を援助していた己の愚かさに気づく

っていうね。

自己責任ですけども ネガティブ



地味に搾取され続けていた現実にビビりました。



あぁなんてこったい。魂



生きてると色々ありますな。



これからは、アイツこの親戚とは距離を置いてこ〜〜


アバヨ‼️なのだ。チュー