こんにちは。サラです♪

(o^^o)♪ 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符



25℃の今空晴れ




11月とは思えない暖かさですね〜

洗濯物もよく乾く。ニコニコ



なんて言ってますが、、

ここ数日、謎の腰痛な毎日でヨタヨタと動いておりましたタラー



これもひとえに運動不足が原因と思われ…

老化なんて言わせないよw

今日やっとこ、痛みも楽になって来たので

こんな感じに柔軟体操?でもしようかと座ったら


画像お借りしました。



娘が全力で背中を押して来ました。ゲッソリ



ギャー!

痛いッちゅうねん‼️



一瞬暴れそうになりましたけどw

メチャクチャ痛かったですけども、、



あれ?腰痛治った??



恐ろしく容赦ない荒療治でしたが、、



腰痛治った💙

かも。ひらめき気づき



これなら家事もサクサク進みそう

アップアップ



今夜の日本シリーズまでに 📺



推しのSEVENTEENの曲を鬼リピしながら

サッサと家事を終わらせて



大好きな阪神とオリックス。

両チームを全力応援 📣

するとしよう音譜



地味にタイガースのアレのアレを希望です。笑


グラサン💛