7才4ヶ月26日目/4才1ヶ月30日目 | sakulalalaanのブログ

sakulalalaanのブログ

大きくなった娘に読んでもらいたくて書いています。



朝、いつも通り支度していた。
いつもより早めに起きて
YouTube見てたら




突然の嘔吐🤮

なんでー😵




ソファにやってくれました♪




予定が変わるー。

保育園休ませて、旦那にたくす。

こーゆー時よかったと思うよね。





何もしなくても

ただ横で寝ててくれるだけで

私は通常通りパートに行けるんだから。





本当に横で寝てただけみたいで

YouTube三昧だったそう。

元気なので

急遽レッツゴー。


























アンパンマンパズルしてたら

「やすこおばちゃんと行った

アンパンマン、いちたいー。」

と言うので行ったよ🎶






平日の夕方は

パンがらがらで

バイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃん、

メロンパンナ、しかなかったよ。

ロールパンナがよかったな。