7才1ヶ月4日目/3才11ヶ月8日目 | sakulalalaanのブログ

sakulalalaanのブログ

大きくなった娘に読んでもらいたくて書いています。






長女、漫画に目覚めています。



とーとの
東京リベンジャーズとか
喧嘩系のやつ読んでる。
楽しいんか?
わかってるんか?




毎晩読むので
BOOKOFFで
ちびまる子ちゃん探しに行く。




ない。
ちびまる子ちゃん無い。




無いんかー。
私の置いとけばよかったな。
私が持ってた漫画

ママレードボーイ
ちびまる子ちゃん
あさりちゃん
ドラえもん
こどものオモチャ
セーラームーン

健全。笑笑
置いとけばよかったー!



この日は
ドラえもんを買いました。