雨も悪くない | しあわせこいこい!さくらいふ♪

しあわせこいこい!さくらいふ♪

神社、写真、語学、映画、読書、他の好きなものと幸せのかけら集め。

今朝、ちょっとバタバタして、通勤のバス停に走っていきました花

霧雨っぽくてひんやりしていましたmakovv


バス停の手前でマスクをつけたら、霧雨がにわか雨になりましたが、

さくららの後ろに立ってバスを待っていたご婦人が折りたたみ傘をわざわざ広げて、

さくららにさしてくれましたカエル花


「私は帽子被ってるから、大丈夫なのこぷりん」と言ってくださり、

朝からほっこりしました照れるきら


優しいって良いですねキラキラ

きっと心にキレイな花が咲いているのでしょう薔薇


さくららもそんな人を目指そうと思いましたよバレンタインsssバレンタイン