自分の中での目標 | しあわせこいこい!さくらいふ♪

しあわせこいこい!さくらいふ♪

神社、写真、語学、映画、読書、他の好きなものと幸せのかけら集め。

たまに、ふと顔を上げるように、少し先の未来を考えてみますミント

毎日、1日ずつを乗り切るのを目標にしていたら、
ほとんど何も変わらないからですさくらんぼ

ちょっとした目標を立てましたプルメリア
後2ヶ月ちょっとで叶えることにしました。

目指すは、ハッピーな建国記念日ですバレンタインsssバレンタイン
ハッピー・バレンタインではなくてリボン

2月初旬で、大学受験や雪まつりや、いろいろイベントも落ち着きます目
それまでにすること、一応刻み刻みで計画が作れます。
その実現に向けて、頑張りますきら
自分の中での宣言です照れるバレンタイン

読んでくださった方、ありがとうございます桜咲く


花↓レモンと、さくららのエコバッグです。お財布みたいと言われましたが、


広げたらバッグっぽいですきら
好きなエコバッグの1つですミント夢や計画はコンパクトに持ち歩いて、広げると意外と大きかった、というのが憧れです虹