期間限定を目当てにコメダへ突撃。標的はロコモコバーガー、バディとなる飲み物はアイスコーヒー。

写真では見づらいけどパティが分厚すぎてフォークで切れないwそして安定のデカさ。もうお上品に食べるのを早々に諦めて齧り付いた。玉子の黄身が程よくソースととろけて、とても美味しい!パティとレタスの配置の関係でちょっと食べにくかったけど、味に飽きずに最後まで食べ進められた。
そして地味に初めて飲むアイスコーヒー、これもまた美味しい!ガムシロップ入れてもらったけど、コーヒーの味が甘さに負けてない。酸っぱくなく、くどくなく、とても飲みやすかった。




お次はデザート。ミルクノワールのミニサイズ。今はダイエットのことは忘れよう。コメダでダイエットのことなんて考えてはいけない。練乳かかっていたけど、思っていたより練乳の甘さが邪魔してこなかった。寧ろ無くても…とか思うくらい自然に溶け込み過ぎてるくらい邪魔してこない。デニッシュはサクサク、ソフトクリームは練乳の影響でいつもよりさっぱり感じる。



ミニなのでペロリと完食。
ゆっくり勉強していこうかなと準備していたけど、店内が混んでいてウェイティングありだったのでそそくさと退店。

今回一番衝撃だったのは、ある意味アイスコーヒーだった。やはりコメダ。コーヒーが美味しい。
ロコモコバーガーはまた食べたいかもと思ったけど、ミルクノワールは普通のシロノワールでもいいかな〜っていう感想。良くも悪くも、練乳が自然過ぎて最初からシロノワールってこうだっけ?っていうくらい馴染みまくってた。

またお世話になりに行こう。コメダ大好き!