歯医者の帰りにスタバ。今日はプチチートデイ、好きなもの食べ飲みしちゃうぞと思って、バナナブリュレフラペチーノと宇治抹茶チーズケーキを注文。


バナナのフラペチーノは前に飲んで美味しかったからリピート。チーズケーキは初めて食べた。

フラペチーノはバナナ果肉を味わえて、ブリュレのカリカリ感も楽しめて、とても私好み。バナナ系でも特段に好きな味。バナナの味はしっかり感じられるけど甘すぎないので最後まで美味しく飲める。

チーズケーキは濃厚。バナナブリュレフラペチーノに負けない濃厚さ。でもチーズ感も抹茶感も感じられる。フラペチーノとかよりコーヒーに抜群に合いそうなチーズケーキだなという感想。


たまにしか味わえないけど、やっぱりスタバのメニューは美味しいものが多いな。今度はほうじ茶ティーラテを飲みたいな。