昨日、母と姉とちょっと遠くまでお出かけ。

駅ビルの中を歩いてふらりと立ち寄ったお店で見つけたデニム素材のジャンスカ。姉が試着した後に自分も試着してみたら、Lだと丈が長すぎて転びそう…。MがなかったのでSを試着させてもらったら、ぴったりサイズ!というかちょっと余裕さえある!服のデザイン的にも細く見えて嬉しい。


うつ病になって20キロ以上増えたのを、通院しながら元の体重より減らせた甲斐があった!まだ緩くダイエットは続けて目標体重を目指しているけど、あのジャンスカを着たことで自分がダイエット成功してきていることを改めて実感できた気がした。

お店のお姉さんが同じジャンスカデザインのスカートタイプを試着する時に選んでくれたニットも気に入ったしサイズピッタリ。

今月は誕生日あるから、自分への誕生日プレゼントにジャンスカとニットを購入!気持ちいいお金の使い方ができた。


この服を着て出かける日が来るのが楽しみ!!