7月のサポート試食会のおすすめのお野菜は、トマトとパプリカでした。
トマトは大好物ですが、
ピーマンに連なるパプリカは、やはり苦手です。
試食会後の昼食はとても楽しみです。
あり合わせの材料で、美味しくてヘルシーな献立となります。
今回は、試食会メニューのトマトソースを昼食分もあわせてたっぷり作っておいて、
スパゲッティー(細め)にかけて食べました。
オーブントースターで焼いたパプリカが載せてあります。
トマトソースには、ナスも入っています。
焼いたパプリカは、炒めたものよりは甘みはありませんが、
ピーマン的主張がないので、食べれます。
美味しかったので、私は黙々と食べて、一番に完食しました。
デザートは、ゼリー(青リンゴ味とグレープ味)と杏仁豆腐でした。
ごちそうさまでした。








