長女の結婚式 | 肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

2020年2月、72歳の母が肺腺がんステージⅣ期と告知され、その半年後の2020年8月に受けた健康診断にて私が肺がんステージⅢA期とわかりました(当時46歳)
4人の子供がいます
母と私の治療記録です
(2024年5月 母 76歳永眠しました)

今年2月に入籍していた長女ですが


結婚式は挙げない

素敵な写真を撮影してくれる写真館があるので

秋頃にフォトウエディングだけする!と言っていたのですが、、、


企画モノの

ビーチウエディングがありまして

その式を挙げるカップルが突然、キャンセルしてしまったということで

知人からの紹介で

長女夫婦が急遽、結婚式を挙げるということになり

今年の夏

とてもアットホームで素敵な結婚式を

挙げることができました😊

地元の新聞に掲載されたり

ケーブルTVで放送されたりで

田舎の有名人になりました!笑


肺がんステージⅣ期の母も

治療のスケジュールを調整して

無事に、参列できました😊

私も、術後3年経過しましたが

再発転移なく過ごせています


今日は、フォトウエディング撮影日だったそうです


素敵な写真がたくさん撮れたみたいなので

写真の出来上がりが楽しみです