”余命はどれくらい?肺がんステージ4は末期癌?〇〇宣言します。” | 肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

2020年2月、72歳の母が肺腺がんステージⅣ期と告知され、その半年後の2020年8月に受けた健康診断にて私が肺がんステージⅢA期とわかりました(当時46歳)
4人の子供がいます
母と私の治療記録です
(2024年5月 母 76歳永眠しました)

もう、このブログの

大、大、大ファンなんです❤️❤️


幼い子供を抱えながらの
闘病記を
なんとも前向きに
ユーモアたっぷりで‼️
読んでいると心が明るく前向きになります‼️

ユーモアって大事と
再確認させられます‼️

そして
リブログさせて頂いたブログ記事なんですが

まさに!
まさに!
私の心情とぴったりと同じことで!

おもわず
そう!そう!と
大きく頷いてました😊


私も同じく
目標を立てました‼️

末の子が成人するまで生きる!
あと20年生きる!

目標があるだけで
生きる希望が湧いてきます!