投稿写真

アクアリウム✨

水槽のサイズアップ完成✨

30㌢水槽から50㌢水槽へとサイズアップ致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今までの3倍の大きさですね!

苔が生えてた水草は半分くらいトリミングして、なるべく綺麗な所を植栽しました。

石と流木は、30㌢水槽だとギリギリだったのに、この水槽だとスカスカ(๑°⌓︎°๑)

水草も量が減ったのでスカスカ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

流木の右側はパールグラスとナヤスの森に、左側はニューラージパールグラスの草原になればいいなーと植栽したので、これから頑張って大きくなるまでゆっくり成長を楽しもうかな♪

前回爆発的に増えた、ボトルにて育成中のエビ達を、もう少し落ち着いたらこの水槽に引っ越しさせようと思うのだけど。

ほとんどエビ水槽になりそーな予感ι(˙◁˙ )/

もうちょっと魚の種類増やしたいんだけどなー。

別種を増やすか、今いるネオンテトラをさらに増やすか。

やっぱりもうちょっと水草が大きくなってからかな(´・ω・`)

#水草水槽
#癒し
#水槽リセット
#水槽サイズアップ
#アクアリウム
#ミナミヌマエビ