投稿写真

クリスマスイベント✨

昨年も好評だったクリスマスイベント(*´∀`*)

今年も開催いたします(๑✧◡✧๑)

23日19時より〜🎉

定期的なイベント主催を初めて、もう2年になります(ू•‧̫•ू⑅)

初めは、みんなでわいわいしたい、タダで飲めたらいいな(←笑)なんて言うちょっと邪な気持ちも含みつつ始めたイベントも、気づけば丸2年。

いつも参加してくれるメンバーもいれば、はじめましての方もいて、毎回楽しく主催してるんだけど(*'ω'*)

そろそろ何か別の形に変換していきたいなーと、ちょびっと思いつつの今日この頃です。

規模を拡大するか、ビジネス交流会みたいにするか、どちらにせよタダで飲めたらと言うちっちゃな事よりも、もうすこし収益を取れるような形で出来たらなーっと(*´ω`*)

愛媛で友達の輪を広げたい、交流会に参加したいって方いませんかー?(´・∀・)ノ

#イベント
#クリスマスイベント
#友達欲しい
#交流会
#主催
#飲み会イベント
#愛媛
#松山
#参加者募集中