投稿写真

投稿写真

投稿写真

ノープランの旅✨


久しぶりに九州に行きましたよ〜♪

2箇所だけ行きたいところを決めて、いざ出発!

1つは去年食べて感動したお豆腐屋、佐嘉平川屋さん

もう1つは大分のうみたまご♪

うみたまごは昔、母と妹と女旅したなーと思ったら、もう10年以上前の事だったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

月日が経つのは早いねー。。



行き先は決めたものの、なんせ何もかもがノープランなので、面白そうなモノとか、時間とか気分とかで大幅な変更があり(*´艸`)

うみたまごには行かず、別府の地獄温泉巡りになりましたヾ(。・ω・。)

それそれ特色があり、青とか赤とか白とか様々な色をしている地獄温泉。

『色んな種類の成分が混ざり合ってこんな色になる』とか、かなりザックリした説明書きがゆるくてウケる(笑)



今回の旅の1番の目的のお豆腐は、変わらず絶品!

締めの雑炊が、濃厚でたまらんです(。 >艸<)♡

お昼過ぎてたのに、それでも1時間待ちとか。


宿泊予定は、博多に行って屋台巡りがしたかったんだけど、時間の問題と、お豆腐の思わぬ腹持ち具合に、急遽宿泊場所を久留米に変更。

次の日に久留米ラーメンをいただきました♪

あたしの好みな感じで美味しかった♡

足湯したり露天風呂入ったり、時間いっぱい遊び尽くしました(*´꒳`*)

そしたらねー、、お土産買う時間なくて、てかお店閉まっちゃって、、お土産なし。

ありゃー(ㆀ˘・з・˘)笑

#九州旅行
#露天風呂温泉
#ノープラン
#癒し
#地獄温泉巡り
#佐嘉平川屋
#行き当たりばったり
#旅