投稿写真

☆今日のカフェ&悩み相談

カフェにて今月入籍予定の友人の悩みを聞いてました(*'ω'*)

*彼の束縛が疲れる

*ときめきが欲しい

*だらしない服装がヤダ

らしいんだけど(´・ω・`)

いろいろ話を聞いてると、人の目を気にして我慢しちゃうタイプなのかなーと感じるの

ほんとは嫌だけど、わかりましたって引き受けちゃう真面目な女性

一生懸命な感じが可愛いんだけど♡(*´∀`*)

もっと自分を大事にしなきゃ✨

それにはまず、なぜ嫌なのか

『そんな言い方されたら怖いと感じる』とか

『そういう態度だと嫌われてて悲しく感じる』とか

嫌なことをされて自分がどう感じてるのか

理由を探しながら、嫌な事は嫌だ。

どんな風に感じるから嫌なんだ、と伝えられるようになれたらいいなー

自分の気持ちに素直になるって、自分を愛することに繋がってて

自分を愛することって、自信に繋がっていくんだって知って欲しいな(ू•‧̫•ू⑅)

#カフェ
#ワンプレート
#お悩み相談