梅雨明けましたね。

朝から毎日暑すぎて、おまけに子供の感染性胃腸炎ががっつりうつりまして、ゲッソリしております。
ちょっと痩せた?と一人で喜んでいたけれど
そうでもないようです。。

みなさんお元気でしょうか?

あれほど好きだった夏が、猛暑という言葉が流行り出してから好きではなくなりました

今月40歳になるので、節目と思い乳がん検診を受けて来ました。まだ結果は届いてないのですが。
初めて受けるので、ドキドキし過ぎて疲れました。待たされている場所が違う検査の部屋の前で
、中からおじさんの技師さんの声が聞こえて、
えー!この人が検査するの?まさか!
と本気で逃げようかと思いましたが、女性の技師さんに別の場所から呼ばれほっとしました。いや、無知すぎますね、私。

子供が小さいと自分のことは後回しになりますが、今回思い切って検査できて良かったと思います。

さてさて、今日も夕飯のメニューが浮かびません。誰かに作ってもらったら食べれるのになぁ〜。