お久しぶりです!
みなさんのブログを読むばかりで、なかなか更新できずにいました。

私も息子も元気にやってます煜あっという間に桜の季節も終わり、最近は暑いくらいの日もありますね。
息子ちゃん、今月5日に七ヶ月になりました!検診に行ったり、旦那さんの実家に初めて泊まりがけで帰省したり、育児サークルに参加したり色々ありました。
大きなイベントとしては、初節句を旦那さんの実家で行いましたキラキラ私の実家から贈られた兜を飾り、両親も招いて楽しい時間になりました!ただ、人見知りが始まった息子は、旦那さんの両親を見ると泣き出し…あせる慣れた頃には帰る、という…ちょっと心苦しい気持ちにもなりましたが(;_;)

こんな日が迎えられるなんて、ベビ待ちが長かっただけに感慨深かったです。みんなの笑顔を見ていると、何ともいえない幸せな気持ちでした。

これからも健やかに成長してほしいですクローバー

最近の息子ちゃんは、離乳食は2回食になり、スパウトでお茶を飲めるようになりました(まだ一人では上手く飲めません) 小麦製品もデビューして、大丈夫でした。卵はまだです。もうそろそろデビューしようと思ってますが、みなさんはいつ頃デビューされましたか? 私も旦那さんも卵アレルギーはないんですが、初めて食べさせるものはドキドキしますよね汗

さてさて、息子ちゃんはねんねしたし(最近寝相が悪くなりました(>_<))、夜食も食べたので、今のうちに寝たいと思います。まだ、坊ちゃん夜中~明け方に2、3回起きておっぱいです(T_T)