65戦目(対ジャイアンツ)

たこ焼きスコアで終わるかと思ったけど、7回裏、大山君HRニコニコ坂本君タイムリー、2点取れた。
今日は藤浪君に引導を渡す日だったのか?連戦で投手温存も分かるけど、試合捨てるの早すぎて、腹たって仕方ない。
藤浪君ファンには申し訳ないけど、もうアカンやろ。右打者に対して力みすぎ。随分手前からワンバウンドするボール。梅ちゃん大変やったわ。なんかもう腹立つとか、イライラするとかの次元じゃない。試合になってない。頑張ってるんやろうけど、ダメやろ。

甲子園で1227日やっけ?勝ちがない。そんなピッチャー1軍にいる?

打線も沈黙やね、ジャイアンツ今村君は良かったけど、チャンスでの次が続かん。

神2-11巨

なんともおもんない試合。