気づけばもう7月も下旬。

この間7月になったばかりだと思ってたのに。


大人になったから、なのかもしれないが最近すごく時間が経つのが早く感じます。


1ヶ月も、始まったかと思えばあっという間に給料日が来て、(19日)それからは走るように過ぎていく。


去年あった出来事を思い出しては「えっ、これ1年前?!」と、よくなっています。


子供が時間が過ぎるのを遅く感じるのは、毎日色んな出来事があるから。大人は毎日繰り返しだからというのを聞いて、

最近は積極的に土日も平日も予定を入れるようにしていますが、それでも体感の時間の流れはあまり変わらないです。


大人になってから、というか20歳を過ぎてから早い気がします。


20になるまでは楽しみだった誕生日が、20を過ぎると焦りの日に変わってしまって、素直に楽しめないしその日がくるのが少し怖くなってきつつあります。


時の流れを数字で表してくるから…


人生的にはまだまだ時間はあるのですが、20代という若くいられるこの時間はもう少ないので、毎日カレンダーを見て焦っている毎日です。



最近のちょっとした不安のもとになっているので、この過ぎ去っていく時も時間の流れも愛おしいと思えるようになりたいです。



という最近のぼやきでした。