今年の10月。


友達と沖縄、彼氏と大阪に行く予定です!🌺🐙


大阪はライブのために行くのですが、沖縄は普通の旅行。


中学の部活メンバーとずっと仲がいいのですが、その人たちと「沖縄行きたいね〜」と話していました。


でも飛行機乗らないといけないくらい遠いし、お金かかるし、大変なので、


「行きたいね」と言ってるだけじゃ一生叶わない、と思って、

わたしからみんなに「行く人募集!」と声をかけてみました。


誰も行くって言わなかったら1人で行けばいいし!


1人行動全然大丈夫なので1人でも全然行く気でした。



幸い6人も集まったので、全部で7人で沖縄に行く予定です!


楽しみすぎて既に沖縄で車で流す用のプレイリストを作ったり




指笛の練習をしたり(笑)


決めちゃうと楽しみで仕方なくなるタイプなので、YouTubeで観光地や観光Vlogなどをみて毎日浸っています🤭


死ぬまでには47都道府県、全部行ってみたいと思ってます。


でも歳をとって行くに連れてそれはだんだん難しくなってくるんじゃないかなあと。


子供のような遊びも出来なくなってくるんじゃないかなあと、最近「今が人生の中で一番若い」という言葉が確かにそうだなあと思うようになりました。


多少お金がかかっても、貯金が減ろうとも!


行けるうちに行く!


だってお金って使うためにあるし!そのために働いてるし!


とにかくすっごく楽しみです。

ていう話でした(´>ω∂`)


今年も色んなことするぞ〜〜