今月もこの時期がやってきましたネイルチェンジ!


ネイルを始めてから楽しみなイベントのひとつです。





前回はわたしの大好きな青🩵のネイルでしたが、本当は職場的にはNGなので泣く泣く青ネイル継続できず。


そして今回挑戦するのは


プルルーンピショーーーン 桃ネイル🎤( 🕶 )



ネイルをしたことない時からやってみたかった桃ネイル。


画像持ち込みでフルアートオーダー(約9,000円くらい)しないといけないかと思っていたところに桃ネイル専用メニュー発見‼️


しかもなんと5,900えん‼️ やす!!


仕上がりがこちら




ネイル帰りに今の季節フラペチーノ

ラブアンドピーチフラペチーノと一緒に!


水滴も付けてくれてみずみずしくてめちゃカワイイ!!


まだまだ青が恋しいけど…


じきに慣れてきてだんだん可愛いって思えるようになってきます。


ももフラぺが出てるってことは時期ってことだよね!

季節のネイルが出来て嬉しいです。


若干ピンク強めなかんじもするけど、これくらいなら職場も文句ないでしょう!


爪の形もだんだん綺麗になってきました。

今月は桃を満喫しまくるぞ〜〜〜