数日前に、コンビニに寄ったついでに視界に入ってしまった生ハムを買ってから、

もっともっと食べたくなってしまい昨日はこれを買ってきました。



最強の組み合わせ、ベストカップルの

生ハムとクリームチーズ!!


コンビニで生ハムを買った直後は、決して安いものでは無いので、やってしまったなぁ…という罪悪感を感じましたが、いざ家に帰って食べてみると


最近では感じなかった幸福感がすごかったんです!


最初は買ったことを後悔しましたが、こんなにも幸せな気持ちになれるなら安いもんだと思いました。



でそれから、、


やっぱり生ハムって量が少ないので、再び食べたくなってしまって、あまりにも食べたいので身体が欲しているんだ!!と言い聞かせて買いました。


こういうことはたまにあって、前はマックのポテトが異常に食べたくなった時がありました。


買ってそれを満たしてしまえば、その欲は収まるので素直に言うことを聞いてあげることにしています。




開けた瞬間のこのでっかいクリームチーズの城…!


もう視覚から幸せ。








こうやってクリームチーズを生ハムの上に乗せて、包んで食べるともうご馳走です。


一気に口の中に幸せが!!


カフェミュージックをかけて、キャラメルマキアートを淹れれば、もう気持ちはいい女です。


ちょっとお高いのでなかなか頻繁には出来ませんが、この2つでかなり幸せを感じることが出来るのでおすすめです。


働き始めてお給料が入ったら、いつか絶対生ハムの原木を買ってやろうと思います。☺️👍