今日は七夕🎋彦星さまと織姫さまがお逢いできる

ビックイベントとなっておりますね☺️


スピリチュアル的にいうと自分自身が持つ男性性と

女性性が統合するという意味合いもあるらしいです

どのみち、神秘的かつロマンが溢れておりますね💖


統合といえば、ツインレイという言葉を知ったのは

ほんの3年程前でした。それまで、ふわふわと風船🎈の

ように恋を楽しんでいたのですが、突如初めて目の当たりした情報に私も「ついに出会えた✨」と思ってしまいました。ところが、出会ったあとは過酷な試練があるとか、サイレント期間が訪れるとか、お互いに覚醒するとか聞いて、「あっ、これはないな」とあっさり否定…

(笑💦)というか、ツインレイじゃなきゃいいなと思ったのです。自立するとかエゴを捨てるとか、今の私にはムリじゃね❓️なんて考えもあって、ツインレイと出会いたいと思わないのは、私1人かもしれないです😌


恋は恋だし、魂の片割れさんと出会うことは魂が成長した段階ですから、素晴らしいことです。ただ、そのことだけにとらわれてしまうと、本物を見失ってしまう可能性もなきにしあらずです。本当にご縁のある人に出会ったときは、どんな場面に出くわしたとしても またご縁が繋がります。恋は楽しみましょう✨💖😊