またまた久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、3月20日の日記を書こうと思います。

3月20日は、卒業式でした。

私は今年、6年生だったので台詞がたくさんあって覚えるのが大変でした^^;

本番では、声が枯れたりしないかな、と心配でしたが、声が枯れることもなく無事に終わりました。

少し体調が悪くなった人もいましたが・・・

今年は、去年と比べると、泣いている人が少なかったです。

卒業式が終わってから、少し外で写真を撮ったりしました。

家に帰って少ししてから、友達と、卒業式に着て行った服のまま、プリクラを撮りにジャスコに行きました。

まず、マクドナルドで昼ごはんを食べて、それからプリクラを撮りに行きました。

とても楽しかったですww

そのあと、少しUFOキャッチャーなどのゲームをして、買い物をしました。

まず、雑貨屋に行きましたが、私は何も買いませんでした^^;

それから、本屋に行くことにしました。
本屋に行く前に、少しカード売り場を見にいってみると、うえきの法則のカードが売っていたので、まずは2パック買いました!

そして、本屋に向かいながら友達とカードの中を見ました。

すると、好きなキャラクターが入っていたので嬉しかったですww

それから少し、携帯のメールブロックを見に行きましたが、私の携帯に合うサイズはありませんでした・・・;;

そして、本屋に行って、友達がうえきの法則+の1巻があったら買うと言っていましたが、なかったので何も買いませんでした。

その後に少し、中学校の問題集のような本を少し見てから、もう一度ゲームをしに行くことにしました。

ゲームをしに行く途中に、私だけもう2パックカードを買いました^^;

そして、少し座って休憩をしているときにカードを見てみると、スーパーレアのカードが入っていました!!

とても嬉しかったですww

それから少しゲームをしてから帰りました。

帰ってから、少し友達と遊びました。

その日は、ピアノがありました。

ピアノから帰って、9時ごろに、中学になったら行く塾の先生に挨拶に行きました。

いろいろあったけど、楽しかったですww