最近ブログを全然更新していませんでした・・・;;

話は変わりますが、今回はお正月の日記を書きます。

まず、12月31日は、プラント5というお店に買い物に行きました。

私はまず、文房具のところに行きました。

すると、カレンダーが売っていました。

私はまだカレンダーを買っていなかったので、ハガレンのカレンダーを買いましたww

次に、兄と一緒にいろんなところを歩いていました。

すると、本を売っているところがあったので、「りぼん」を買いました。

それから、買い物をすませて家に帰りました。

家に帰ってからは、パソコンをしていました。

夜になったら、紅白歌合戦を見ながら、「おいでよどうぶつの森」をしました。


そして、紅白歌合戦が終わったら、カウントダウンを見ました。

1月1日になったら、自分の部屋にカレンダーを持って行きました。

部屋では、兄がテレビを見ていました。

そして、カレンダーの1番上のページ(?)をめくっていたら、キャラクター2人の頭が少し破れました;;

1月1日は、島根県の清水寺に初詣に行きました。

まず、お賽銭をしました。

それから、おみくじを買いました。

私は、2年のときから、「招き猫おみくじ」といのを買っています。

今年は、金運の招き猫でした。

おみくじは、大吉でしたww

それから外に行って、おみくじを木に結びました。

兄が木の1番上に結んでいて、凄かったです・・・

それから、お守りを買いました。

私は、勾玉のついた水晶のお守りを買いました。

そして、帰りにバイキングに行きました。

バイキングは、アイスや、綿菓子もあって面白かったです。

私は、ラーメンとエビフライとアイスと綿菓子を食べました。

帰りに、ジャスコに行きました。

ジャスコでは、アニマル横町のゲームと、ピアノの楽譜を買いました。

1月2日は、雑貨屋さんに行きました。

そこで、友達の誕生日プレゼントを買いました。

1月2日はそれくらいです・・・

1月3日は、デパートに行きました

デパートでは、箸を買いました。

でも、他には買うものがなかったので帰りました。

今回はこれで終わります。