さて、今日2つ目になりますが・・・

今日の日記です。

今日は、朝から友達と遊んでいました。

パソコンでいろいろなものを調べたり、犬と遊んでいました。

まず、パソコンでauの携帯を検索しました。

友達と、これがいいなぁ・・・などと言っていました。

それから、鋼の錬金術師のお絵かき掲示板を検索して、いろいろな絵を見ていました。

それから、鋼の錬金術師の声優さんをいろいろと検索して・・・

そして、驚いたことが沢山ありました!

まず、NARUTOのテマリの声が、エドと同じだったことです!!

それから、アニマル横丁のイッサの声が、ラストと同じだったこと、神風怪盗ジャンヌのまろん(ジャンヌ)の声が、ロゼだったこと・・・などいろいろありました。

それから、今日は家族で、回転寿司を食べに行きました。

私は、少ししか食べなかったのですが、おいしかったですww

今回は、これで終わります♪