昨日は、リヴリーアイランドで「グリンジャンボdoodooくじ」が始まりました。

なんと、商品は・・・50万doodooと、ミニリヴリーのバナナピールだそうです。

わたしは、doodooがピンチだったのですが、たくさん(?)買ってしまいましたww

放浪をしていると、200枚以上買っている人がいて、ビックリしました!

それから、今日は、ヴォルグからピグミーに変えました。

ヴォルグのときは紺色だったのに、ピグミーになったらピンクになりましたww

それと、掲示板にホストクラブがあると書いてあったので、行ってみましたww


行ってみると、2人の男の人がいました。

しばらく話をしていると、どんどん人が増えてきました。