今日は、午前9時から習い事のイベントで、大山のみるくの里に行ってきました。

バスの中では、友達と沢山話をしました。

みるくの里に着いたら、まず、みるく工房というところに行って、皆でチーズケーキを作りました。

チーズケーキを焼いている間に、ジュースも作りました。

ジュースを作っている時、おいしそうな匂いがしてきました。

おいしかったです。

その後、12時半まで遊びました。

私は、ボールを買いに行ってから、友達とかくれんぼなどをして遊びました。

12時半になったらお弁当を食べました。

私は、6人の友達と食べました。

お弁当を食べ終わったら、お菓子を食べました。

それから、友達とシートの上で休憩をして、ほとんどの友達が、お母さん達に携帯を借りていたので、私もお母さんに借りて、音楽を聴いたりしていました。

それから友達とキャッチボールをして、暇になったので、携帯で鋼の錬金術師のサイトを見ていました。

そうしていると、帰る時間になったので皆でバスに乗りました。

帰りのバスでは、友達が携帯で写真を撮って遊んでいたので、皆で撮った写真を見たりしていました。

それから、公民館に行って皆で新聞のようなものを作りました。

でも、ほとんどキャッチボールなどをしていました。

それから、友達とローソンに行って買い物をしました。

楽しかったですww