世界は美しくなんか無いー

         世界は

            自然破壊などによって

                    汚れているところが沢山あるから・・・

  世界は正しくなんか無いー

        世界には

           間違った考えを持つ人などが沢山いるから・・・

   だけど

      本当に汚れたり 間違っているのは

             僕達 人間の心なんだー 

         世界が平和にならないのは

             間違った人間の心が 戦争、差別、いじめなどを

                                生み出しているから・・・

  だから

    これから僕達がしていかなければならないのは

     正しい心を持ち、戦争、差別、いじめなどの人権問題を 無くしていくことー

   これからは 世界中のみんなが正しい心を持ち、

             戦争、差別、いじめなどの人権問題が

                           早く なくなりますように・・・

       僕は 毎日願ってるー