今日で入院して2週間。  寂しくて泣く事はなくなったけど寂しい😢 

ウチの家族はドライなのでめったに連絡くれないしダンナさんの家族の方が心配してくれてわたしは自分の家族より好きです😌   お義母さんがほんとのお母さんだったら良かったのにって思っちゃいます💦      

今日はシャワーが浴びれてスッキリしました✨ 
  でもやっぱりシャワー浴びるだけでぐったりなので体力落ちてるなー。 体重増えちゃったけどお風呂あがりに昨日持ってきてもらったハーゲンダッツ食べちゃった😝   

午後はNSTしたけどやっぱりお腹張るね💦 

今日は録画してたドラマ観たり刺繍して過ごしました。 

どんどん増えるワンコグッズ(笑)  昨日アルバムとか写真持ってきてもらって元気かなーって眺めてます🐶