転院の話はここ数日点滴持ってるのでこのまま様子みることになりました。 

  先生から話あり「点滴の所いじってたんじゃないの? 急にもつなんてよくわかんないなー。」と言われるしシャワーの事聞いたら「もっと自覚を持って。」って怒られられました。 」もう自分からシャワーの事聞くのは辞めます😣 

「あなたが転院したいなら準備は出来てるからできるけど。」って言われて良く分からないし💦  

あと3週間位頑張れば生まれても大丈夫だからって。  

わたしが自覚足りなかったかもだけど入院生活って不安だしストレス溜まるのにそんな言い方しなくてもって先生がいなくなってから涙が止まらなくなりました。  わたしが弱すぎるのかなぁ。  現実にはコウノドリ先生みたいな先生っていませんよね😂   


赤ちゃんのために36週までは安静に過ごそうと思います。