おはようございます


7月7日は結婚記念日でした結婚指輪


朝から千葉方面に行き

透明感抜群の海へ


足だけ浸かりに👣


夜はいつもお世話になってる居酒屋さんにて

お祝いしました


お店からのサービスもあり

楽しいひと時でした


記念日の前日

阿佐ヶ谷神明宮

七夕限定の神結びが欲しくて
買ってきましたニコニコ
ほんとは2つって思いましたが
1つに絞りました
さて私はどっちを買ったでしょうか!?

朝ご飯食べずに出たので
軽く軽食を摂りました
ワッフルとロイヤルミルクティー
この日は新月だったから
帰りに阿佐ヶ谷で有名な?和菓子屋さんへ

団子が70円
お餅がモチモチしてて美味しかったニコニコ

いい記念日になりました