こんばんは



土曜日からやっと梅雨入りしました

嫌な時期に突入。

そして

日曜は昼前くらいから夕方近く

ずっと寝っぱなしでした💧


自分でもよく寝るなぁ~と感心してしまいました笑い泣き


さて土曜日

満月🌕に一粒万倍日に巳の日🐍


友達の転職祝いに神社へ祈願神社


その前にお昼過ぎに待ち合わせしたので

ひとまずお昼ご飯を割り箸

朝木


夏らしいものをチョイス

梅おろしうどん
コシが強くてとっても美味しかったニコニコ

本場の讃岐うどん最高音符

近くにあるなんてまた今度行こう

旦那さんの知り合いがやってる讃岐うどんも美味しいけど

つるつるうどん

ここもオススメ上差し


さてお腹も満たされ


初めて巳の日に

蛇窪神社


週末でもあり巳の日であってか

沢山の人で賑わっていました


おみくじ引いたら小吉でした


人の振り見て我が振りなおせと書いてありました


色々思い当たることあるなぁと🤔


最後に夏越限定の御朱印頂きました

おしまい