こんにちは



昨日からG.Wに入りましたね〜


暦通りだし

特に特別とかはなく

普段通りに過ごしてます


さて25日に誕生日迎えました拍手


この日の11時に

プロフィール写真の撮影をしてました📷


イベントの際に知り合ったプロの写真家さん

芳川香さん


今回はイベントではなく

こちらに直でお願いしました


もう少し

髪を伸ばしてからお願いしようと思ってたけど


3月に

お客さんから今の髪型いいよーと大絶賛上差しキラキラ


じゃあ4月にプロフィール写真お願いしよう

とLINEで連絡し


なんなら自分の誕生日にクローバー

自分へのプレゼントプレゼント


2時間くらい撮影しました


今回は桜をテーマに🌸

女子力アップを笑


ピンク🩷系は初挑戦


2週間くらいで出来上がるそうです


楽しみ照れ