こんにちは


今日は久しぶりに朝から雲多めの青空きゃはっ

貴重な晴れ間だけどね

今日はお墓参りに行って

帰りはデートします♡


さてさて私が大好きなうずさんの作品をお迎えしましたぁにこっ

minneでお・か・い・も・の♪

前々から気になってたもので

どうしようかなぁどうしようかなぁとだいぶ迷っていました(笑)

何度も見てはやっぱいいよなぁいいよなぁって(志村けんさん風に)笑


でもいつか売切れてしまうのでは?と何度も思いながら

minneをチラチラ(笑)


瞳を閉じて…自分のイメージを考えながら

ひとつこういうモノがあったらまた雰囲気変わるよね…

部屋が明るくなるよね…


イメージを膨らませて

やっと迎え入れる決意を‼


ちょうどうずさんがminneに出品するとブログで知り

今がチャンスだなと思いながら

私が見たときは何個かSoul Outの文字がひよざえもん びっくり

やばいあと何分かでクーポンの利用のタイムリミットが迫っていてダッシュ

夜遅くにポチッと。

夜な夜な作品を確保しました( ´ー`)フゥー...アブナカッタ汗


そしてそして遂に届きましたきらきらキラキラ

やばい可愛すぎではありませんかぁはぁはぁモェ〜♡
こちらもシックな感じでバランスのいい味わい♡

写真で見るより断然実際目にした方が感じ方が違いますねキラキラキラキラ


萌ぇ(pq∀//*)萌ぇです♡♡


うずさんありがとうございました♡