こんばんは☆桜子です。







夏休み、終わりましたね!






仇討ち、再開です(爆)





夏休み中は暑いし忙しいから(笑)仇討ちに前代未聞の?『夏休み』を採用しました(´∀`)






一応、今までの仇討ち話を『第一章』。これからの仇討ちを『第二章』にする事にしやす☆







仇討ち第一章は2024年1月~6月(一部7月)の話だったから、いわゆる過去形だったんですが、第二章は現在進行形の話になりますんで







臨場感溢れる話になるんではないかしらΣ(ノ≧ڡ≦)






あ、あと新しい登場人物も出てきます!そこら辺もお楽しみ下さい(・∀・)







仇討ち第一章のテーマは『謝罪』だったんですが、ブサ島が逃げた為消化不良に。





なので第二章は






『謝罪&慰謝料請求』




と、ちょっと厳しく行きます。






こうなったのもブサ島、お前が逃げたからだぞ。面倒かけやがって。






だが、ブサ島。お前は逃げられないんだな。








あと、第二章はゴミ山大学への仇討ちも計画しています。




ゴミ山大学。このままで済むとは思うなよ。








次回は、簡単な第一章のおさらいを書く予定です!!







皆さん、どうぞ第二章もよろしくお願いいたします。





あ、時々ブレイクタイムや特別編も書きますので、それも楽しんでいただけたら幸いです\(°∀° )/











続く\(*°∀°*)/