こんばんは☆桜子です。









この仇討ちブログを書いているうちに、改めてブサ島に対して思う事が出てきました。





ブログを書きながら、自分の気持ちを俯瞰して見ることが出来るようになりました。

これはとても良い事だと思っています。





それと同時に、今度は性犯罪について静かな怒りが湧いてきました。




なぜ私がこんな目に遭わなきゃならなかったのか。


なぜブサ島をはじめとする性犯罪者は、のうのうと生きているのか。




今日はブサ島に宛てたブログ、そして全国にいる『ブサ島』に宛てて書きます。










◎20年は長すぎた◎




20年前のレイプ事件。新たな証言も出てきて、私の中で空白になっていた箇所が埋まってきました。



ねぇ、本当に自分のした事分かってる??



たかがレイプ。ちょっと乱暴にセックスをしただけって思ってるでしょう。

私がそこで死ななかったのはたまたま運が良かったから。アンタと私の体格差を考えてみなよ。

自分の倍以上の人間に暴行されたら、下手したら死ぬよ?

アンタは偶然、殺人犯にならなかっただけ。



まあ、ある意味では殺人犯だけどね。心身の殺人。



お前らの剣道部って、大した実績も無いのに大学の看板になってるんだね。ウケる。

その中で偉くても、世間じゃお前らゴミだから。

だから、お前ら剣道部って退学者が多いんだね。武道やってるくせに精神力ミジンコ以下かよ。



そのミジンコ以下の奴らを守って、被害者の女子生徒を見殺しにする大学って、やっぱり色々お察しだね。塾講師やってて良かったわ。色々分かったし。おかげでお前らのアホな大学を志望した生徒ゼロだったもん。閉校になるのも時間の問題かな?



で、どんだけ言い訳しても、私は剣道に良いイメージは持てないな。結局は強い者が弱い者を好き勝手に扱ってるじゃん。お前の兄貴も然り。道場の生徒殴ってFacebookに載せるって、頭おかしいんじゃないの?

お前もさ、レイプを武勇伝にするって、全く相手の事考えてないよね。あ、考える頭なんか最初っから無いか。可哀想に。



私は、お前がアホで進級出来ずに退学したって聞いたけど、本当にそう??実は余罪があるんじゃないの??

ちなみにお前、剣道部の仲間だった奴から見限られているから。ご愁傷さま。



その後、どうせ適当に生きてきたんでしょ??こっちは死に物狂いで生きてきたのに。



でもね、適当に生きてきたお前よりも、私の人生の方が遥かに豊かだから。

短大5年も行ったり、卵巣癌になったりしたけれど、私はどんな状況下でも逃げなかったから。



お前のせいで自然妊娠出来ない身体になった事、もう少し教えてやろうか??



幼い頃から病気がちで、運動や遠足、外遊びも制限されて、投薬服薬点滴の思い出ばかりだよ。



こんな生活送ってて、身体の内部が成熟してると思う??

事実、私は初経が中学3年になってからだった。周りの子達より遥かに遅いわけよ。



その未熟な子宮と卵巣、膣口を強引に傷つけたらどういう結果が待ってるかくらい分かるでしょ??

あ、お前の頭じゃ分からないか。ごめんね難しい話して。



私さ、ことある事に『子どもを産めない人生になっちゃったけど、ある程度覚悟してたし、その分周りの子どもを可愛がるから良いんだ!』って言ってたけどさ、これ、半分は本音じゃないからね。



自分の子ども、欲しかったに決まってるじゃん。その後癌になって無理になったけどさ、お前にレイプされてなきゃ授かる事が出来たかも知れないんだよ??

私の子どもはきっと可愛い。そしてめちゃくちゃ賢い自信ある。



不思議だよね、子どもいない人生って腹括ってるのに、子どもを産む夢を何度も見るの。



お前さ、私の人生も壊したんだよ?どんだけ土下座しようが金積もうが取り返しのつかない事したんだよ??



死んで償う??逃げ癖のある奴が言う言葉じゃないよね。

逃げの人生だもん。まさか『時間が解決してくれる』とか思ってないよね?



『時間が解決してくれる』って、被害者が言うセリフだからな。間違えるなよ。



お前に解決してくれる時間なんて永遠に訪れない。そう、永遠に。



私の具合はどんどん悪くなってきてるのに、不公平だよね。余命宣告、どんだけ辛かったか分かる??何もしなきゃ3年って、もう半年過ぎちゃったよ。



ねえ、なんでお前は生きてるの??

なんで私は死ななきゃならないの??



どうする?どうやって反省する??



本当に悪いって気持ちが少しでもあったら、20年の間に何かしらアクションを起こしているよね??



20年は長すぎたんだよ。お前にも、私にも。
















続く。