こんばんは☆桜子です。







あのね、ちょっと自慢して良いっすか??






私ね、身長の割には手足が長いの!!





腕⇒65cm

脚⇒70cm












身長146cm/(^o^)\








あーあ、あと20cm身長が高くて、これくらいの割合だったらモデルだったのにな(笑)






なーんてね(´>∀<`)ゝw






今日のお話は、ついに果たし状を書いた?話を書きます。








果たし状ってか『ご挨拶』かな??どっちでも良いけどw









◎桜子、果たし状を書く◎





ブサ島に謝罪をさせる!!って事を一応目標に掲げたんだけどさ、まずは道場破りwの時に、道場の会長もしくは副会長に『果たし状』を書かなきゃ!!




って思って(笑)




割としっかりした便箋を買いに行きました。






100均で( ´ ▽ ` )ノ




でもいきなり『果たし状』って書くのはマズイだろって事で(笑)




とりあえず『ご挨拶』って形にしました。





あ、これから道場の事を書くにあたって道場にも仮名を付けました。







『泥沼道場』にします(笑)5秒で考えました(∩´∀`@)⊃









さて、書くか!








『ご挨拶』




本日は、このような場を設けて下さりありがとうございます。

また突然の訪問となり、広報の中田様をはじめ泥沼剣道連盟の皆様に大変なご迷惑をお掛けした事を改めてお詫び申し上げます。



私が本日訪問した理由は、本連盟の指導部員であるブサ島氏に『20年前の出来事』を謝罪してもらう為に高知から参りました。



ブサ島氏は忘れている、もしくは無かった事にしているかもしれませんが、私は20年前ゴミ山大学に入学してすぐに、ブサ島氏に強姦されました。



20年も前の事です。物的証拠が残っていない事が残念ですが、ブサ島氏にされた事は、20年間ずっと心と身体に『消えない傷』として残っています。



私は病気で余命宣告を受けています。残された時間は、あと少ししかありません。

けれど、この心と身体の傷を残したままでは死ぬに死ねません。



裁判もしません。慰謝料をはじめとする金銭の要求も一切致しません。ただ1つ、ブサ島氏に『心からの謝罪』をしてもらいたい。それだけです。



『頭のおかしい女が来た』『面倒な奴が何か言っている』そう思っていただいても構いません。



ただし、私が『謝罪を求めて来た』という事は、それなりの『事実』があるからです。



私にも覚悟があります。どうか御理解の程、よろしくお願い致します。




桜子。











ああ、怖いね( ´Д` )




てか、泥沼道場の名前出て来なかったし(笑)




んま、泥沼剣道連盟と泥沼道場のブサ島って事で良いね(・∀・)




これを会長もしくは副会長に渡せたらとりあえずこっちのもんになるわな。









あとはどうしよう⋯。











『誓約書』と『念書』書こうっと!!





まあね、弁護士通してないから公的な証書にはならないんだけど





この間も言った通り






私は謝罪しか要求してないからね。それだけ理解してもらえば良いか!!






ってか、本当に最低限の事しか要求してないんだから








従えよ!ブサ島(#゚Д゚)









続く\(*°∀°*)/