こんばんは☆桜子です。







あー。






早く秋にならないかなー(笑)





夏生まれの癖に、夏は苦手です。



秋がいいよね!秋!晩秋くらいが好き♡♡(個人差あり)







今日のお話は、私の『目的』について書こうと思います。






このブログを読んで『仇討ちしよう!』って思って下さった方、いるかな?(多分居ないw)





ぶっちゃけ私のやり方はかなり危険です!!本来なら然るべき機関にお願いするのが1番ですよ!







当たり前だけど(ノ≧ڡ≦)☆







◎桜子、いま1度仇討ちを考える◎




仇討ち計画も順調?に進んで、怨念の手紙を書いたり『病歴』を書いたり、生業としている文章作成は出来てきたのね。





そんな中、仇討ち計画を話していたやす子と川田くんから、ほぼ同時にこんな事を聞かれました。






や&川『で、最終的にブサ島にどんな復讐をしたいの??』





そう!これなんだよねー






実はしっかり考えて無かったんだわヽ(・ω・)/ズコー





『無鉄砲で無計画』私の悪い所だな。







うーむ。ブサ島をどうするか⋯。









性犯罪事件に遭ったら




①出来るだけ早く警察へ行く

②弁護士に依頼する

③裁判をして罰してもらう(示談になる可能性は高いけど)

④慰謝料請求をする





↑↑↑

これが基本なんだと思う。







ただ、私の場合は



◎事件から20年経過している

◎物的証拠がない

◎家族に知られたくない(特にパパン)





↑↑↑

これなんです。






2023年に性犯罪の時効が引き上げられて




◎強制性交等罪⇒公訴時効は15年


◎強制性交等致傷罪⇒公訴時効は20年



↑↑↑

になったんです。





私の場合、レイプによる大量出血があったから『強制性交等致傷罪』に該当すると思うんだけど⋯。実に曖昧な部分ではあるわな。




大量出血時のカルテ等は残ってない⋯。心療内科に通っている証拠(PTSD&パニック障害)はあるんだけど、ちょい微妙。




そして『20年』。ギリギリだなぁ⋯。



ひょっとしたら『強制性交等罪』になるかもしれない。そうしたら時効は過ぎてるからね。




また、弁護士を雇うとなると何かと大変。




まず


①お金(¥ω¥)。そう、お金。お金ですよお金。

②相当な時間が掛かる。

③時効がねぇ⋯。





正直パパンは職業柄、弁護士の知り合いがたくさん居るんだわ。



その人たちに頼めば良いんだけど、必然的にパパンの知るところとなるじゃない??パパンにはね、どんな事があっても知られなくないんです。




それと年数が経ちすぎちゃってるから、下手したら負ける。ってか裁判にも辿り着けないかも。




あと時間ねぇ⋯。




このブログのテーマにもなってるけど、私には『残り時間があまりない』



弁護士依頼⇒裁判となると、相当な時間が掛かるわけで、こういう言い方は適切じゃないかもだけど





『その時間が惜しい』




だったらもう、自分の力で(全部は無理だけど)何とか片付けなきゃ!!





って思い、私は無防な『法に頼らない仇討ち計画』を立てたんです。







そうなると







慰謝料請求は難しいな。下手したら恐喝になる。




ならばどうしよう。







そもそも私はブサ島にどうしてもらいたいのか⋯。








あ!そうだ。


















謝ってもらいたいんだ!!











ぶっちゃけ慰謝料請求したいよ??心療内科代や私の貴重な20年間を考えたら最低でも1000万は欲しいw







でも、1番は








謝罪。心からの謝罪。




そうだよなぁ⋯。考えてみたら『謝罪』って1番シンプルだけど、謝罪すらしてもらえない事って多々あるよね。




どんなのが『心からの謝罪』かは私も知らんけど。奴に謝ってもらいたい。それだけは確かだ。




で、ブサ島に自分がした罪の重さを知らしめたいんだよな。





その上で






一生後悔しながら生き地獄を味わって欲しい。






逃げ癖のあるアイツにとって







ずっと罪が付きまとうけど、死ぬに死ねない状況





が、1番効くんじゃないかな??











てなわけで、私が決めた事は






◎慰謝料請求しない

◎裁判しない

◎ただ謝れ。心からの謝罪な。どんなのかは自分で考えな。

◎んま、謝った所で許さないけどwww

◎あ、私この事文章にして世に出すわ。大丈夫。仮名にしてあげるから安心しなw





この5つに決まりました。






え!?Σ(゚д゚;)そんだけで良いの??





って思うけどw





自分で出来る限界はここまでかな??って思っています。



うん、見事に身体の具合も悪くなってるしw




単独の仇討ちでは




無理しない&危ない橋は渡らない!




が大事です。





んま、結構危ない事してるけどねw






その事を計画を知るみんなに伝えたら




『その方が良い』と言ってくれました。









(※本当は弁護士さんに相談するなり、警察に行くなりした方が良いに決まってます!!

最初は匿名での相談窓口に電話するのもあり!!そこから然るべき機関に繋いで貰えます。)


(※あと、出来る限り早めに!!)












こうして具体案が決まりました。






仇討ち決行まであと32日⋯。











続く\(*°∀°*)/