こんばんは☆桜子です。






仇討ちするにも体力が必要ですな。




そんな事を思っております。








んで!





今日のお話はちょっと特別編。紅葉姉ちゃんの事を書きたいと思います。





登場人物紹介にチラッと書いたんですけど





お姉ちゃん、仇討ち経験者だったっぽい٩( ᐖ )۶













◎紅葉の仇討ち?◎




紅葉姉ちゃんは私の3歳上の姉で、とにかく私を溺愛して生きています(笑)



ちなみに『桜子』って名前付けたの、お姉ちゃんなんだぜ(*゚∀゚*)






紅葉姉ちゃんと私は外見も内面も似ていません。




外見↓↓↓



紅葉⇒ノーメイクバンザイ(ノ≧∀≦)ノ辛口フェイス。


桜子⇒コスメマニア。THE甘口フェイス。





性格↓↓↓



紅葉⇒ちょいビビり。素直で優しい。酒豪。


桜子⇒冷酷。捻くれ者。下戸。




趣味↓↓↓



紅葉⇒野球観戦!登山!フルマラソン!飲み歩き!


桜子⇒ピアノと読書。





第一印象↓↓↓



紅葉⇒怖そう?


桜子⇒優しそう!





服装↓↓↓



紅葉⇒ジャージでも何でも!


桜子⇒ワンピース以外認めない。




ざっと書いただけでもこんだけ違うのwww




そんな紅葉姉ちゃん、実は小学校6年生の時にイジメに遭っていました。(私もとばっちり受けた)


結構ひどくてさ、男子と女子両方から悪口やボールぶつけられたり蹴られたり。マジ最低。



でも、紅葉姉ちゃんは一切反撃しないで耐えた。



そして1年だけの受験期間を経て、結構難しい中高一貫の私立に合格!!!



もうね、普通に4年とかから受験してた子よりも段違いに偏差値高い学校に合格したもんだから、周りもイジメていた奴らも、もちろんウチら家族も





( ゚д゚)ポカーン



ってなったよね(笑)






んま、お姉ちゃん。そこで学力使い果た⋯ゲフンゲフンwww






月日は流れて、Facebookが出始めた頃。



紅葉姉ちゃんは野球友達や飲み友達が多かったから登録したのね。




そんで、なんとなく



紅『アイツら、何してるかな?』



って思って、検索したら




数人ヒット!!!





ブサ島の件でも思ったけどさ










犯罪者ほど個人情報載せまくってるのねwww







お姉ちゃんをイジメていたヤツらも、そりゃあまあ丁寧に




家族写真やら、職場でのBBQやら、結婚式やら⋯。



で、




紅葉姉ちゃんは







紅『やっほー!◯◯さん!お久しぶり♡♡紅葉だよ!覚えてる??てかお子さん可愛いね!』




紅『私みたいにイジメられないとイイネ(´∀`)』




ってなメッセージをほぼ全員に送ったww






紅葉姉ちゃん⋯






この辺、私と似てるかもwww




そしたら



その①⇒鍵かけて逃走wwwバカだねぇ。


その②⇒ものすごく長文で『ごめんなさい許して下さい』的なメッセージが来て、キモくなってブロックwww


その③⇒メッセージ送ろうとしたけど、かなり悲惨な人生歩んでるっぽかったからそっ閉じ。(⇽ここら辺が私と違うw私なら傷にハバネロ塗りたくるけどねwww)




あと何人かは、だいたい②に近い対応をしてきたらしい。

そりゃあ急に過去にイジメていた人からメッセージ来たら凍るよねwwwざまぁwwww







で、更に1人発見(☆∀☆)



松本(仮名ね)っていう男子。



この松本、私もよく覚えてるわー。なんか私にもちょっかい出してきてムカついたもん。




お姉ちゃんは松本のFacebookをロックオンして、じっくり見ていたら






松本がお姉ちゃんの職場近くでダイニングBARをやっている事が分かった!!





紅葉姉ちゃんはね




紅『松本のダイニングBARでベロベロに酔いつぶれて迷惑掛けて、食べログに☆1付けてやる』




って言って、店に予約して(予約制らしい)








仇討ち??しに行った!!!





マジだ!!





でもね、出迎えてくれた松本は親切で





料理がめちゃくちゃ美味かったらしい(笑)




あと、ソムリエでもある松本の出す酒が






紅葉姉ちゃん好み過ぎたwww





もう、お姉ちゃん。本来の仇討ちの目的を忘れて、ひたすら料理とお酒を堪能したwww






で、帰り際



紅『いっけね!私、仇討ちしに来てたんだ(笑)』



って思い出して




紅『あ、あのー。私、紅葉だけど⋯覚えてますか?』



松『あ、ちょっと外まで送ります』





松『いや、ホントは予約が入った時点で気がついてたよ。もちろん、覚えてるし⋯。正直今日かなりテンパった』



紅『私もさー、松本の店で暴れて食べログに☆1付けてやるつもりで来たんだけどさ、料理も酒も美味すぎて出来なかった(笑)』



松『ずっと、ずっと謝りたいって思ってt』






松本、号泣(/Д`;




紅『昔の事だから、とは言いたくないし、まだ許せないけど。今日は美味い料理と酒ありがとう』




松『(泣きながら)き、来てくれてありがとう(泣)お代はいらないから』




紅『いや、美味かったから払う!その代わり、これから私は常連になるからな!私から予約入ったら美味い酒を用意して待ってな!』





松『あ、ありがとう(;ω;)』





そんなわけで、宣言通り松本の店に月2.3回通っている紅葉姉ちゃん。






最近は普通に仕事の愚痴を松本に聞いてもらっているらしいwww





ちなみに、もう通い続けて10年近くなる(笑)





今年、紅葉姉ちゃんは松本に




紅『ほら、松本!お前にお年玉くれてやらぁwww』⇽この時点で結構酔ってた。



と言いながら







職場に飾ってあった、一昨年の熊手をあげたらしい(笑)





紅葉姉ちゃんは酔ってて覚えて無かったみたいだけどwww





松『熊手をどうするか迷ったよ( ´・▽・` )』







という松本からのメールで事を知ったそうだ。










これが紅葉姉ちゃんの仇討ち。






やっぱり紅葉姉ちゃんは優しいなぁ。ってか松本も優しいんだよね。



結構私の心配もしてくれているみたいだし。









何で松本が私の事をそんなに気にかけてくれてるのか?って疑問だったんだけど









紅『ほら、松本!うちの桜子ちゃんだぞ!可愛いだろ!』






紅葉姉ちゃん、私をスマホの待ち受けにしていた(笑)









いや、嬉しいんだけどねw






姉妹揃って、それぞれ別の方向から仇討ちをしている。







でもさ、紅葉姉ちゃんは私が美麗女子大学に入学したと同時に家を出ているんだよね。




紅『私が家に居たら、桜子が色々思い出しちゃうでしょ』



って言ってさ。











そんな優しい紅葉姉ちゃんだから、今回の仇討ちは言えない。






いつか言うかも知れないけど⋯。それは全部終わってからか、私に『その時』が来たら、かな。











ちなみに、この間は






松本にガチャガチャで当てた『クロミちゃん』のキーホルダーをあげたらしいよ|੭ ᐕ)










続く\(*°∀°*)/